ちくに肉そばでエナジー補給

チョッとブログエントリーが滞ってしまいネタが処理しきれないので

一気に三つエントリーします・・・その3


10月10日

長男の吹奏楽部演奏を聴く前に昼食をどこで食べようか考えていると

偶然前を通りかかってインッ!!
b0091423_22084665.jpg


迷わず「肉そば」をコール!!


久しぶりの再会に男泣きしそうです
b0091423_22140143.jpg


b0091423_22142923.jpg





b0091423_22153457.jpg



b0091423_22155264.jpg




村上でラーメン食べるとしたらコレしか思い当たりません


私が唯一無二、スープまで飲み干すラーメン


美味すぎて説明が出来ないww(意味不明)




御馳走様でした。。。。






                   最近、ラーメンは久太とちくにしか行かないのである(゚∀゚ )
b0091423_19380366.jpg



[PR]
Commented by しのぶ at 2015-10-21 10:43 x
ここ最近、ちくに以外で外食することがなくなりました。
昼越えても家で食う(余裕で2時過ぎてるのに)
新潟辺の戻りとなると増々悩み空腹を超えてのちくにINするざんす~
4時近くになるんだけどNO昼飯だしぃ~
いつぞやスーパーママちゃんがオーダーした人忘れて…
(ママちゃんピーンチ!滝汗)
いつまでもいつまでも作り続けて下さいっ!!!!!
あたしにゃ~ココしかないんでやんすから~~~(号泣)
Commented by たいら at 2015-10-27 20:31 x
★しのぶさん☆
さすが、生粋のチクニストですな!
私も見習います( ̄▽ ̄)



by vivajieigyou2 | 2015-10-20 22:20 | 美味すぎ! | Comments(2)