東京都蒲田「とんかつアオキのカレー屋いっぺこっこ」ロースカツカレー

熊本出張の東京前泊でもう一件カツカレー食べてました

羽田空港付近でタイラ検索に引っかかったのはこちら
b0091423_21151217.jpg
木に意でアオキと読むそうです(漢字出ないw)

蒲田にはとんかつ店御三家みたいのがあってその1軒が出してるカレー店

カツカレーが美味しいとのことでピットイン

カウンターだけのお店で、メニュイーはこちら
b0091423_21194763.jpg
上ロースカツカレーにしたいところですが普通ので(゚∀゚ )

カツをじっくり時間をかけて揚げるのでやや待ちます

しかし、待った分以上の高いクオリティのカツカレー登場です、ドンッ!!
b0091423_21282185.jpg



b0091423_21290714.jpg


b0091423_21293601.jpg
b0091423_21301203.jpg
とんかつは斜めに切ってるとはいえ十分な厚み
サクサクで脂身も甘く美味しい
さすが、人気とんかつ店のセカンドブランドです
ソースを掛けて箸で食べれるのも嬉しい
カツカレーとカツライスを味わえる
カレーも本格的な味で、カツに負けない美味しさ
ご飯の量もたっぷりで¥1000でこのクオリティーは秀逸です


チョッと前に河金でカツカレー食べた後でしたが

ガッツリと食べ尽くし

御馳走様でした。。。


次来る時は上ロースだね(゚∀゚ )





                 
                      明日からお江戸でござる(゚∀゚ )
b0091423_21464793.jpg


[PR]
Commented by ドリw at 2015-11-04 08:29 x
ソースをかけてカツライスで楽しみ、カレーと一緒に食べて楽しんだり。

そんな事をしたくなる、素晴らしいルックスのカツです♪

お江戸の色に染まらないで、帰ってきて下さい!(笑)

気をつけて行ってらっしゃい。(^_^)/~
Commented by たいら at 2015-11-06 07:21 x
☆ドリさん☆
ありがとうございます!
無事に帰宅しました。
おかげでカツカレーを二軒回れましたよ(^^)



by vivajieigyou2 | 2015-11-03 21:47 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧