中継集落「紅葉マラソン」

今の状況を四文字熟語にすると?

「満身創痍」

どうも、「東京出張」と「さんぽく祭」が終わりホッとしている

たいらデス。。。


11月1日

中継集落で開催された「紅葉マラソン」に

GATUGIウォーキングロードのU太くんと参加してきました

危ぶまれた天候も見事な秋晴れ

大会関係者のご尽力の賜物ですな。。。


山間部の集落が主催するマラソン&ウォーキング大会は

アットホームでのんびりとした雰囲気
b0091423_22345931.jpg

5kmウォークに参加

気持ちの良い秋空でリフレッシュ出来ました
b0091423_22371628.jpg


私は、自宅で法事のがあったのですぐ帰りましたが

マラソン、ウォーキングのあとは

美味しい芋煮が振舞われ愉しい慰労会が開催されたそうです

来年は最後まで参加したいですな。。。




皆さん、お疲れ様でした。。。








                 そろそろ、俺の部屋もストーブ出さないとww
b0091423_21464793.jpg

[PR]
Commented by 五作☆どん at 2015-11-10 07:51 x
ご参加ありがとうございました <(_ _)>
お酒まで頂戴し、美味しく飲み干しました (^^♪
ゴチソーサマデシタッ!!!!!!
Commented by たいら at 2015-11-13 19:44 x
☆五作どん☆
先日はお世話になりました。
最後まで出れなくて申し訳ない
来年はオール参加にします(´・Д・)」




by vivajieigyou2 | 2015-11-09 23:29 | GATUGIウォーキングロード | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧