「ほっ」と。キャンペーン

東京秋葉原「ふくよし」カツカレー

10月の記事もまだあると思われますが

11月4、5日に行った東京のエントリーへ①


11月4日

金にならない仕事関係の案件で東京へ

案件には関係ありませんが

東京に行ったついでにカツカレー紀行をば(゚∀゚ )

新幹線で東京駅に到着からの秋葉原駅まで行って

駅からはテクテクと目的地を目指します

iPhoneとGoogle先生が一緒なので東京でも怖くはないですなww

路地裏に佇む「ふくよし」さんにピットインしました
b0091423_20571460.jpg
13時30分を回ってましたがほぼ満員

人気店なのですな

メニューを観
b0091423_20584570.jpg
隣の人が食べてる生姜焼き定食も美味しそうでしたが

目的のカツカレーをオーダーです


さて、待ってる合間に子供たちのお土産の確認を

頼まれたコミック本をブックオフで仕入れる算段

秋葉原駅近くにはブックオフがありますからね



お、そろっとカツカレー到着ですね、、ドンッ!!
b0091423_21075251.jpg



b0091423_21081463.jpg


b0091423_21083567.jpg



b0091423_21090728.jpg



b0091423_21093330.jpg



カレー、カツともに大変美味しく申し分ありません

揚げたてカツはサクサクのアツアツ

カレーのスパイーシー加減も私好みの中辛仕上げ

値段も¥850で、全体の量もボリューミー


先頭打者ホームラン的に、東京へ着いていきなり当たりです( ̄∀ ̄)


満足な一杯、御馳走様でした。。。。


さて、ブックオフブックオフ〆(._.)メモメモ





東京ネタは続きます。。。






                  来週からの粟島出張、凪は良さそう(・∀・)ナイス!
b0091423_23063706.jpg

[PR]
Commented by ドリw at 2015-11-15 07:16 x
キャベツが一緒に盛られてると、金沢カツカレーに見えました〜!でも、秋葉原だと違いますね。(笑)

とんかつ屋さんらしく、カツが主役のカツカレーかな?

たいらさんのように前もってリサーチして行かないと、美味しい物にありつけないんだろうな〜!って思いました。
Commented by たいら at 2015-11-15 16:23 x
☆ドリさん☆
滅多に行けない東京ですから
検索しまくりでチョイスしました(^^)
東京は沢山お店がありますから
選ぶのが楽しいデス。



by vivajieigyou2 | 2015-11-13 21:17 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧