東京都四谷「たれかつ四谷たけだ」ロースカツカレー

10月の記事もまだあると思われますが

11月4、5日に行った東京のエントリーへ④


11月5日

東京出張2日目

仕事関係の金にならない案件の前に

せっかくの東京なのでもう1軒アタックしたいと想い、、、

立川から四谷に移動

「タレカツ四谷たけだ」さんにピットインしました



開店10分前に到着したら待ってる人が2人で3番手

メニューを渡され入店前にオーダーを聞かれます
b0091423_20494580.jpg


b0091423_20501547.jpg

迷わずロースカツカレーをオーダーです


開店で、番手ごと奥から順番に案内されカウンターの奥から三番目に


どんどん、お客が増えて満席&店の外行列(・∀・)


オーダー聞いてあったわりに時間が掛かって登場です、ドンッ!!
b0091423_20572795.jpg

b0091423_20583203.jpg


b0091423_20590242.jpg

b0091423_20592853.jpg



b0091423_21000067.jpg


さすが人気とんかつ店のカツカレー

カツの仕上がりは絶品です

衣サクサクは当たり前

ジューシーで甘味がある肉はスプーンで軽く切れるほど柔らかい

ひと切れ目は、ソースだけで頬張り・・・・ウマいッ(・∀・)ナイス!

カツの仕上がりに比べるとカレーはパンチ不足ですが

十二分に美味しいカツカレーです

ゆっくりとその美味さを堪能して食べ上げました

ごちそうさまです。。。



では、東京出張の案件をこなしに行くとしましょう

四谷の隣の市ヶ谷なのでウォーキングがてらレッツゴー!!









                    嵐のような週末が終わり来週は暴風雨ww
b0091423_21202204.jpg




[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-11-15 21:21 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧