本当の休日

11月22日、23日

勤労感謝の日が月曜日に当たり

世間は21日土曜からの三連休のようです

当家は、有り難い事に土曜日に仕事をして

22日、23日の二連休

私は1ヶ月ぶりの用事のない休日となり

心身共に、ゆっくりと休養を取ることにしました


休日の朝は、やはり美味しい珈琲がよく似合う

この日のためにフレッシュな豆を仕入れてあります

我に抜かりはありませんフフフ(・∀・)

そして、モカマスターの登場です
b0091423_22394644.jpg



挽きたての豆でドリップする
b0091423_22403410.jpg


家庭用の抽出マシーンではきっとモカマスターがNo1でしょう(俺基準)
b0091423_22395731.jpg


なぜモカマスターが優れているか・・・・

それはまた次の機会に( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \



淹れたての美味しい珈琲を休日に嫁に飲んでもらう

愉しみは共有しないとですな
b0091423_22404673.jpg



では、私は珈琲を飲みながら餃子を仕込むとしましょう。。。




                  ビアレッティーのエスプレッソメーカーが欲しい。。
b0091423_00155650.jpg




[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-11-25 22:57 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら