さんぽく祭の反省会

12月3日

「27年度さんぽく祭」の反省会が

山北支所を会場に、さんぽく祭実行委員会で開催され

16時から17時30分までタップリと今年の反省を、、、

終了後

会場を移し「石まさ亭」にて懇親会を開宴しました
b0091423_22332176.jpg

さんぽく祭実行委員会は各種団体の代表が委員を務める会で

普段は会わない方々ばかり(コーイヂはよく会うけどw)

そういう方々と酒を酌み交わすのは中々新鮮ですな
b0091423_22331370.jpg



もうすっかり鍋の季節
b0091423_22331767.jpg

身体が温まる鍋物は美味しいのですが

お腹が膨れるので、そんなに沢山食べれません(>ω<)さみしぃ




二次会は1階のスナックに移動して歌って飲んで

記憶がアヤフヤデス

いつものことですな(・ε・)キニシナイ!!



参加の皆さんお疲れ様でした。。。。





                  朝1杯のパイナップルジュースで風邪知らず!!
b0091423_22345907.jpg



                  



[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-12-06 22:35 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧