新潟市・「味吉」カツカレー

12月14日

旧友たちとの忘年会に出席のため県都新潟市へ

ついでに親戚、知人へお歳暮と年末の挨拶回り

問屋に寄って仕入れと支払いを済ませます

そんな新潟市徘徊の途中で昼食を食べに「味吉」さんへピットインしました


小上がりゾーンが多く畳にテーブル仕様が店の大半を占めるのは

畳屋としてとても好感が持てるお店です

定食類が充実していて価格も良心的

繁盛ラーメン店が凌ぎを削る地域で営業続けられるのは

味、価格、サービス等、地域に愛されてるお店なんでしょうなぁ、、

と、勝手に想いを巡らせながらメニュー観(・∀・)
b0091423_14503106.jpg
b0091423_14502306.jpg

b0091423_14474874.jpg




さて、メニューも確認したことだし

カツカレーをオーダーです

最初からそのつもりでしたからね例のごとくww



西区方面は、まだまだ未訪問のお店が多い

加えて、三条方面にも触手を伸ばしたい、、、

北の外れに住んでいると「ちょっくら行ってくる」って距離ではないし

なんとか宿題店だけでもクリアしたい46歳水瓶座ですww



さて、カツカレー到着ですドンッ!!
b0091423_14510113.jpg

b0091423_14503856.jpg
b0091423_14504609.jpg




早速頂きます( ⊙‿⊙)

カレーは甘口の食堂カレー

煮込まれからの濃くて美味しいです



カツはチキンぽいけど、どうだろう

衣がサクサクカリカリでグッドですが

揚げたてならもっと美味しかったかもね
b0091423_14511394.jpg



サラダが添えられてるカツカレーは、何故がランクが上がるww
b0091423_14511816.jpg




次は充実の定食から生姜焼きを食べてみたいね




御馳走様でした。。。







                   
                     もう、今年もあとわずか(゚ω゚;)。o○(やべ)
b0091423_15383342.jpg




[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-12-21 14:46 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)