村上市のラーメンといえば「ちくに」

先日、村上で昼食を取ることになり

どこで食べようか非常に悩みました

二択です

「おけさ飯店」か「ちくに」

村上で食事するなら二つの第一候補からチョイスです

他の候補は遥か後続集団

この2店の背中も見えないほど離れていますww


悩んだあげく、この日は「ちくに」へピットイン

気合の最前列並びです(・∀・)
b0091423_16510507.jpg

そして、開店と同時に「肉そば」コール!!


1番入店なのに着丼が4番目になってもノープロブレム

そんな小ちゃな事全く気にしません

肉そば着丼です、ドンッ( ̄^ ̄)ゞ
b0091423_16510929.jpg





今日も肉がタップリと入っていますな
b0091423_16511451.jpg





麺の具合も抜群の軟らかさww
b0091423_16511821.jpg



肉も麺もスープに絡んで絶好の状態です(゚д゚)ウマー





貪(むさぼる)るように食い尽くしました



フッ~!!

何度食べてもウマいぜィ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \




御馳走様でした。。。










                   正月は飲み明かすようヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
b0091423_14160787.jpg





[PR]
Commented by しのぶ at 2015-12-30 09:32 x
今年はもうちくに来訪はできませぬ。(うぬぬ)
多分初ちくには来月の5日だと思います。
っつか「確定」(にひひ)
来年こそ飲み会招待お願いしたいです。(よろ~☆)
Commented by ドリw at 2015-12-30 13:34 x
有名どころですけど、一度も行った事がありません・・・。

柔らかい麺なら、行かないと!なんですけど、未訪問・・・。

あぁ、宿題店が増えてく〜。(笑)
Commented by たいら at 2015-12-31 13:49 x
☆しのぶさん☆
5日に突撃するので訳ですな
新年初麺楽しみですね!
飲み会是非実現させましょう(`_´)ゞ



Commented by たいら at 2015-12-31 13:53 x
☆ドリさん☆
未訪問でしたか、ちくに
それは早めに突撃かけて下さい!!
私も宿題店が多くて(⌒-⌒; )



by vivajieigyou2 | 2015-12-29 16:46 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧