新潟市古町「ムーラン」

1月2日

嫁の実家のある新潟市へ年始挨拶を兼ねて行ってきました

先ずは例年通り白山神社で初詣からスタート

その前に昼食を食べに古町のムーランさんへピットイン

相変わらずの低料金でスパゲティが食べれるお店です

パスタではなくスパゲティですよスパゲティ(・∀・)

長男長女は「玉子サンド」

私と嫁と次女は「ナポリタン」「ミートソース」「タラコスパ」をシェア

ナポリタン、ミートソースは値上げもせずに¥380のご奉仕

タラコスパでも¥450なので、ホント安いd('∀'*)
b0091423_12413729.jpg
b0091423_12435693.jpg
b0091423_12444496.jpg
b0091423_12444878.jpg
b0091423_12445473.jpg



お腹も満たされて白山様へお参り

三年ぶりに同級生の神主と挨拶もして

もう少し屋台で食べる??的に長男と焼そばをシェア

美味し(゚д゚)ウマー
b0091423_12445818.jpg



調子に乗って前から気になっていたケバブも購入

が、しかし肉少ない、硬い、キャベツばっかし

外側の生地も冷えてて硬いwww

屋台でケバブは(乂'ω')No!!
b0091423_12450264.jpg




初詣の次は子供達の新学期へのお買い物をして

そうこうしているうちに夕方

今晩のベースキャンプへ向かうことにします

長男と男性チームの部屋にてしばらく休憩を、、、、
b0091423_12450521.jpg


さて、夕飯を食べに行きましょうかと新潟駅前繁華街へ

しかし、どこも満席で入れませんww

去年は元旦なので空いてましたが

2日は混み混みです

やっとのことでたどり着いた「笑笑」

メニューの写真はどれも美味しそうですがイマイチ(+o+)
b0091423_12451028.jpg







まあ、アレです、来年からは良い店予約しないとですな

子供達にはそれなりに好評だったのが救い( ⊙‿⊙)

夕食を終え、途中コンビニで飲み物仕入

ベースキャンプにもどりテレビを観ながら

飲みながら寝落ちました。。。



二日目へ続く。。。







                     今年は読書沢山しますお(・∀・)
b0091423_14281715.jpg

















[PR]
Commented by ドリw at 2016-01-06 08:01 x
値段がサイフに優しい♪でも、お店はやっていけるのか?心配です。(汗)

こ、こ、これは!?懐かしのプリンア・ラ・モードかな?
Commented by たいら at 2016-01-06 15:53 x
☆ドリさん☆
本当、経営大丈夫なんでしょうか、、
末長く続けて欲しいのです。
コレは普通のプリンで
プリンアラモードは別にあります
横長の容器に盛り付けです(^^)


by vivajieigyou2 | 2016-01-04 10:39 | 美味すぎ! | Comments(2)