鶴岡市温海温泉「めん処 久太」ごまみそ坦々めん

1月9日

連休初日、

連休中は家族サービスが出来ない見通し

なので、「昼食は家族で麺活にッ!!」と

温海温泉の「めん処 久太」さんへピットインしました

土曜の12:00、行列必至な時間帯ですが

丁度うまい具合に待たずに着座です

女将さんに新年のご挨拶をして

「子供達大きくなったね~」と言われ気づいたのですが

何年か前から、日曜日は子供達の習い事や地域行事

私も各種役職業務等で時間が合わず

そこへ嫁が土曜仕事が多いため

すっかり久太さんが遠のいてしまっていました

という訳で久々の訪問な訳です




以前は私と長女次女が一緒につけ麺大盛りをシェアして食べてました

今回はつけ麺並盛りを長女次女がシェアするので

私は単独オーダー可能になりました(*´∀`*)

各々好きなメニューをオーダー

私は悩んだあげく、「ごまみそ坦々めん」の並盛り着丼です
b0091423_11264194.jpg


久太さんの一番人気「ごまみそ坦々めん」

甘辛濃厚スープが自家製麺に絡んでとても美味しい
b0091423_11264747.jpg




二日酔いの身に染みる美味さ(゚д゚)ウマー

思わずスープ飲み干してしまいましたww




家族全員もキッチリ完食で御馳走様( ̄^ ̄)ゞ
b0091423_11265096.jpg








                冬とは言え熱燗飲みすぎ注意Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0091423_14281715.jpg








[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-01-13 11:25 | 美味すぎ! | Comments(0)