2016冬のウォーキング

2016年も早や1ヶ月が過ぎ

1年の中で最も寒い時期であろう2月になりました

今年は、暖冬暖冬と騒がれやっと雪が降ったと思えば

西日本では記録的な大雪となり

なんともヘンテコな年ですww


さて、タイトルのウォーキングですが

年明けからテンポ良くワークアウトしておりましたが

22日、23日と新年会続きの後

気が緩んだのか24日の日曜日から

鋼鉄ジーグのような鼻詰まりにみまわれ

「次は喉痛うか?それとも悪寒か?」という恐怖のまま

1週間ほど鼻詰まりジーグとなり

ウォーキングを休んでおりました

月の目標50kmはクリアしていたのですが

貯金を積むことが出来ず

もどかしい鼻詰まりジーグでした(・・;)



1月最終日の31日には10日ぶりにワークアウト

10日も空くとケツ筋がかなりビシビシ刺激されます
b0091423_12174157.jpg










2月は週末予定全て埋まっています

今度は鼻詰まりジーグに成らないように

気をつけまて、ウォーキング頑張ります。。。








[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-02-03 12:18 | そんな季節になりました | Comments(0)