新潟市 カツカレー「紫竹苑(しちくえん)」

2月8日

針供養で新潟市を訪れたこの日

美味しいカツカレーを食べて

エナジーチャージで風邪ひかんようにせんばですw


カツカレー探訪、、、、

新規店に突撃もしたいところですが

1年ぶりにあの店のカツカレーが食べたくなり


偶然前を通りかかってINッ!!


メニューを見る前にカツカレーコール!!
b0091423_20541885.jpg









今日はカツ揚げ置き??

マッハの速さで到着ですドンッ!!

「紫竹苑 カツカレー ¥850」
b0091423_20542207.jpg
b0091423_20542761.jpg





b0091423_20543392.jpg




b0091423_20544496.jpg





ウマいの一言です

他の説明は無用でしょう(゚д゚)ウマー

カレー、カツ、ご飯の量、価格

どれも申し分ありません

以前、カレーヌルイ疑惑がありましたが

この日は熱々のカレーでした




紫竹苑のカツカレーを食べずに

新潟市のカツカレーを語るべからず(・∀・)



御馳走様でした。。。










                まッた、見てね~!!

b0091423_22532907.jpg

[PR]
Commented by ドリw at 2016-02-15 17:19 x
カレーぬるい疑惑は無いのですが、御飯非常に軟やわ事実を行くたびにあい、何年も行ってません・・・

カツカレーを食べる時、御飯は熱々であってほしいです。

神様にお願いしておきま〜す!(笑)
Commented by たいら at 2016-02-16 08:51 x
☆ドリさん☆
確かに柔らかいかなぁ
熱々でもなかったかなぁ
美味しかったので普通に喜んで食べてましたw
ストライクゾーン広いので
少々のは気にならない私(´・Д・)」

次はどこに行こうか思案中(^^)



by vivajieigyou2 | 2016-02-12 11:57 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら