スノーマンがやって来た2016

2月14日

バレンタインのこの日

村上の手芸イベントに行った後は

地元、山北地区の冬の風物詩

「スノーマンがやって来た」に行ってきました
b0091423_20084952.jpg



毎年、子供達と雪だるま作りで参加するのですが

今年は子供達が風邪引きなので

昼食を食べに参加ですww


今年は暖冬小雪と当日の悪天候で苦戦を強いられていると予想

少しでも売上に協力出来ればコレ幸い(・∀・)


早速、会場にピットイン

主催団体の「さんぽく塾」の知人に軽くご挨拶


さてと、狙っていた「ラムタンカレー」が最後のひと皿と聞いて

即、オーダーします、、、、¥1000、、、イベントですからね
b0091423_20083992.jpg




スパイシーカレーに歯ごたえの良いラムタン

山北でこんなコアなカレーが食べるとは

素晴らしい(^-^)


増子商店さんも出店されていたので肉まんを二つ買って即食い、、ゲップ(゜д゜)

家族で雪上昼食を済ませて

最後にさんぽく塾のおしるこを買って車で食べました
b0091423_20085545.jpg




僅かな参加でしたが

ありがとうございました。。






                グレーのツイードベストが欲しいな[壁]_・)チラッ
b0091423_22532907.jpg





[PR]
Commented by ドリw at 2016-02-17 08:29 x
ラムタンカレー?随分とレアなカレーですね。食いてぇ〜♪(笑)

いい年だから、私なんて恥ずかしくて雪ダルマ作りなんて出来ないです。

家の前に置いておきたいんですけど。(笑)
Commented by たいら at 2016-02-17 20:22 x
☆ドリさん☆
来年はぜひスノーマンに
遊びに来て下さい(・Д・)ノ



by vivajieigyou2 | 2016-02-16 20:09 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら