冬のウォーキング2016

久しぶりに当日ネタのエントリーです


土曜自宅待機は子供達の

昼食を作らねばなりません

有り合わせの材料で「素麺チャンプル」


b0091423_15423495.jpg
既に1ヶ月1度の定番化してきました

次回は少し味を変えて作らんば飽きられますな(゚ε゚)キニシナイ!!





冬季閑散期の当店は

確定申告を急いでするくらいで

土曜お休みww


15時から雨予報につき

午後イチでウォーキングに行ってきました


b0091423_15424130.jpg
b0091423_15423703.jpg
二月とは思えない気候です

今年の冬ウォーキングは冬シューズを履くことが少なく

夏季シューズでウォークしています


今日は、いつもより長い距離をウォークで出来ました(・∀・)ナイス!






さて、今夜の豚鍋を仕込んで

軽く食べたら

明日に控えた勝木間瀬集落公民館主催の「餅つき大会」

今夜はその準備と打ち合わせです




では、鍋仕込みへGO~( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \









                  来週末は待ちに待った新潟での新年会(・∀・)
b0091423_21421402.jpg



[PR]
Commented by やっさん at 2016-02-22 05:31 x
適度な運動。。 うまい手作り料理。 ストレスのない生活をお過ごしになられてますね。 素晴らしいアプリだ。。メモメモ。
Commented by たいら at 2016-02-22 11:29 x
☆やっさん☆
いえいえ、
料理は、やっさんの足元にも及びません(^^)
やっさんのように読書タイムを増やさねばです。。
by vivajieigyou2 | 2016-02-20 15:47 | そんな季節になりました | Comments(2)