新潟市女池「あおい」ポークカツカレー

3月2日

この日は、所用があり、県都新潟市へ

午後イチからの所用、昼食を先に取るため

中央区女池の「あおい」さんにピットインしました

店内は昭和チックな喫茶店の趣、そして広い

外観からは想像できないほど広い店内

高校の向かいなので高校生も来るのでしょうな

さて、メニュー観(・_ ・)ジーッ
b0091423_10024062.jpg
b0091423_10024348.jpg
b0091423_10023787.jpg




どれも安いですね!

では、曜日サービスセットから

ポークカツカレーをオーダーです


¥670と激安なのに曜日サービスセットで

サラダ、スープ、珈琲(選べる飲み物)が付き

さらに大盛りが無料と嬉しい限り☆



ほどなくして、カツカレー到着です、ドンッ!!
b0091423_10025723.jpg
b0091423_10024783.jpg




モッタリして焦げ茶色のカレー

濃厚な味わいで美味しいですな

カツも厚く、サクサクに揚がっていてウマし(゚д゚)ウマー
b0091423_10030081.jpg




更に御飯の量も多くてコスパ抜群!!

ホント、¥670で大丈夫なんでしょうか??

ペロッと平らげ、珈琲を頂きます
b0091423_10032045.jpg





大満足のカツカレー

御馳走様でした。。





日曜祭日がお休みなので家族で来るなら土曜日か、、、






                

                 3月は二日酔いシーズンですww
b0091423_20584208.jpg

[PR]
Commented by ドリw at 2016-03-07 21:24 x
魅力的なカレーです!具は溶けてるのか?無いのかな?

でも、カツが素晴らしそうなので十分ですね♪(笑)

県北のカツカレー仙人様、ありがたい情報に感謝です。(^^)
Commented by たいら at 2016-03-08 07:46 x
☆ドリさん☆
具は無かったですな(´・Д・)」

他のメニューも魅力的で
再訪したいお店です(^^)
by vivajieigyou2 | 2016-03-07 10:06 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら