村上市、家族で行くなら「みかく亭」

3月5日

この日は、スポ小卓球の試合に長女を送迎するため

おまけの次女も連れて村上の市役所向かいの体育館へ

体育館名前なんだったかな忘れたww
b0091423_19455504.jpg


まあ、そっちはサクッと終わらせて

というか卓球試合は端折って(・ε・)キニシナイ!!

昼食食べに「みかく亭」さんにピットインしました
b0091423_19460001.jpg



メニュー観(・_ ・)ジーッ
b0091423_19460399.jpg


私はカツカレー、長女はカツ丼(ソース)、次女はミニチャーハン

で決定です


ドン!ドン!ドン!と到着です
b0091423_19461368.jpg






b0091423_19461965.jpg

カツ班は厚くてボリューム満点
b0091423_19461634.jpg

しかもカツ丼のスープはミニラーメンでした

ミニチャーハンも、ほぼ並盛り
b0091423_19463309.jpg

子供達に大好評の「みかく亭」

村上に家族で来たらココに決定ですな
b0091423_19460664.jpg
珈琲セルフで飲み放題(・∀・)


次は焼肉定食食べますねぇ~


ごちそうさまでした。。。








                   今朝は、また二日酔いでしたww 
b0091423_20584208.jpg

[PR]
Commented by da-beshi at 2016-03-11 14:59
しのぶです

昼頃仕事のため帰る時おみかけしましたよ~
お嬢さん横にいたし、車の中(お互いに)だったので
気づかれませんでしたが会釈をして通り過ぎました。
Commented by たいら at 2016-03-11 17:13 x
☆しのぶさん☆
そうなんですか!!
スイマセン気づかなくて
次回は車から降りてウチの車を
バンバン叩いて呼んで下さいね(^^)


by vivajieigyou2 | 2016-03-10 19:50 | 襲われる財布 | Comments(2)