「ほっ」と。キャンペーン

東京湯島・「日乃屋」カツカレー

はたして、東京ネタは終わるのだろうかww

あと三つほどお付き合いください(・ε・)キニシナイ!!


3月17日

園田さんと銀座で分かれて再び湯島へ

先ずはベースキャンプへピットイン

「先ずは横にならせてッ!!」的に受付を済ませ

「横にしかなれませんよww」的なカプセルホテルの部屋へ
b0091423_20124850.jpg
b0091423_20125113.jpg


部屋でもねえか、こののキャパだとww


都内に泊まる時の常宿

狭さが堪りません(・∀・)




うーん、体も胃も疲れてヘトヘト

「東京でカツカレー3杯食べるぞ!!」と意気込んでましたが

このままでは1杯も食べれません

このまま寝たいくらいですが

せっかく東京に来たのにそれではもったいない

小休止でインターバルを取ってHPを上げます



ではでは、行ってみようかと

夕飯食べによッコラショ的に出掛けました

歩いて10数分、到着です
b0091423_20123236.jpg

b0091423_20122712.jpg



都内に30店舗ほど店回する「日乃屋」さんの本店

しょっぺ食堂系が好きな私の趣向とはややズレますが

「湯島名物カツカレー」と言われたら食べない訳にはいきません

券売機で買ってオーダーです¥750

ほどなくして到着です、ドンッ!!
b0091423_20123791.jpg
b0091423_20124145.jpg






全掛けドップリ、迫力のルックス

では、イタダキマス

「オッ!甘い!!」

フルーツ的な甘さがドンと来るカレー

バーモンド甘口のような甘さとはまた違うコクのあるあまさ

でも食べてるうちにだんだん辛味が出てくる

美味しい美味しいヽ(・∀・)ノ

カツもサクサクですし、肉の厚さも適度でウマイ
b0091423_20124595.jpg


後日、調べたら神田のカレーグランプリで優勝したらしく

しかも、元々は関西の系列とか


へぇ~~~~~(´∀`)



安くてウマくて盛りが良ければ

オールOKですな( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \





ご馳走様でした。。


歩いてベースキャンプに帰り

焼酎飲みながらテレビ見てたら寝てしもた
b0091423_20125486.jpg





次の日の予定はどーすっかな、、、、



つづく。。。






                  ネタは一つ一つ紹介したいタチなのだ!!
b0091423_20584208.jpg






[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-03-31 20:16 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧