三条市・「カリブ」カツカレー

長く続いた東京出張ネタ

振り返ってみると最後の今回で10エントリ目なんですな

熊本から園田さんが当店に視察に来られて

早や半月、こんなにネタを引っ張るとは思ってませんでしたww


最後のオマケネタのの前に今回の

東京出張振り返るにはコチラから

↓↓↓↓↓













3月18日

そばよしで美味しい「かきかげ蕎麦」を食べたあとは東京駅へ

サクッとお土産を購入して新幹線切符も購入

さて、新幹線ホームに行って休憩しようかとホームに立つと

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?今出るの新潟行きじゃね??

飛び乗りました9:28だったかな

約二時間で燕三条駅到着

丁度、お昼になったので三条で昼食を取ることに

三条ブロガーの方達から予てより美味しいと聞いていた

須頃コメリ内にあるレストラン「カリブ」へピットインしました

迷わず「ロースカツカレー」をオーダーです


程なくして、ロースカツカレー到着です、ドンッ!!
b0091423_18191223.jpg



ネットで何度も見たこのカツカレー

この仕様で¥850です、かなりお得☆
b0091423_18193604.jpg


では、カレーからイタダキマス

(メ・ん・)?

赤ワインでしょうか?

デミグラでしょうか?

本格洋食な味のカレーですな

人気の程が頷けます、、美味しい(・∀・)ナイス!


カツも十分な大きさでカラッと揚がっています
b0091423_18191698.jpg
b0091423_18192694.jpg

衣が取れ加減なのがチョイ残念ですがw




それにしても野菜がお多いのは嬉しい(^ω^)

野菜、高いですからね

カツカレーと一緒に野菜沢山食べれて満足です

ペロッと食べて完食

御馳走様でした。。。



再訪したいお店ですね〆(._.)メモメモ




では、帰るとしましょう

140kmくらいあるんだよね(´-ω-`)



三日間お疲れ様でした、、、俺。。。







               





今日は笹川流れマラソン大会でした(^_-)-☆
b0091423_13381622.jpg

[PR]
Commented by やっさん at 2016-04-04 06:17 x
さすがは、越後のカツカレー博士。。 実は、ここのオムライスも絶品ですぜ。。 ハードタイプの一品です。機会があったら是非!!
Commented by たいら at 2016-04-04 15:08 x
☆やっさん☆
情報ありがとうございます。
当家はオムライス好きが多いので
家族でアタックしてみます(^^)


Commented by da-beshi at 2016-04-04 22:26
しのぶです
 やぁ~うまそげなごっつぉばっかで腹へっぺ!
〆はカツカ!流石ざんす~
ワタクシも明日は新規店来訪するざんす~
ラーメンについては数年ぶりかっ?????
Commented by たいら at 2016-04-06 06:59 x
☆しのぶさん☆
ラーメン新規店凸ですか!
どの店に行ったのか気になりますな(^^)



by vivajieigyou2 | 2016-04-03 18:34 | 美味すぎ! | Comments(4)