村上市でパスタと言えば「sanjirou」

3月26日

畳コースター作り体験が17時で終わったこの日

夜は、長男中学校部活の吹奏楽部親子懇親会に参加してきました


学校関係は嫁に任せているのですが

「たまには出れ」と嫁に促され参加です


会場は山北でパスタが美味しい店NO1の「sanjirou」さん

車は翌日取りに来るとして親子三人で車でピットイン

親チームと子チームにテーブルを分かれての宴となりました


私を含めて4人のお父さんが参加

普段一緒に飲む機会がない方々なので気持新鮮です!!

各集落の話や仕事の話など

美味しい料理と美味しいお酒で盛り上がりました
b0091423_06034571.jpg
b0091423_06033746.jpg
b0091423_06034920.jpg
b0091423_06035993.jpg






さて、21:00も過ぎて自宅待機中の

長女次女が心配になり

私は一足先にピットアウトする事に

結構夜風が強く帰りは寒々と帰宅

長女次女の様子を確認して寝かしつけ

私もこの日はクタクタだったので即布団へGO爆睡(・∀・)



朝は5:00に飛び起きて再び歩いて車を取りに

キンキンに冷えたこの朝はフロントガラスが霜でカッチカチ

携帯忘れて撮影できないのが残念ww


帰宅後は朝風呂からの風呂掃除

朝食を準備して子供達と食べてたら二日酔いサタンワイフ降臨Σ(゚д゚lll)

サタンワイフは朝食もろくに食えず

二日酔いで午前中は寝たきりだった様子

そろそろ、ブラックサタンワイフに変身するな[壁]_・)チラッ



そんな、訳で昼食も私が作ったのでしたw



この日曜日は翌週に控えた笹川流れマラソンに出店の軽トラ市準備と思ってましたが

なんだかんだで、家の事をしてたら終わった一日

今日もお疲れ様の俺でした。。。










             次女が補助輪外して自転車乗れるようになりました(・∀・)  
b0091423_13381622.jpg
              

[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-04-07 11:55 | そんな季節になりました | Comments(0)