2016初春ウォーキング

4月に入り春めいた気候になってきました

暖冬だったこの冬は、例年になく

ウォーキングにワークアウトしやすい年でした

忙しい日々の生活の合間を縫いって

2月、3月共に月目標の50kmをクリア
b0091423_06112765.jpg
b0091423_06113296.jpg
b0091423_06113635.jpg




GATUGIウォーキングロード(GWR)の活動ですが

初めての冬シーズンに他の2人は戸惑い気味で

思った程にワークアウト出来なかった様子

私が毎回誘ってウォークしっても良かったのですが

なるべく自主的に1人でもワークアウトするように

なってもらいたいので週に1度一緒にウォークする程度でした


それでも、4月に入って本格的なウォーク再開のため

GWRでのワークアウトを中心に

月目標をこなしていきたいです



それにしても、歳のせいかこの脇腹の肉が取れにくいww
b0091423_06114138.jpg















              長男は四月から中2です、部活頑張れいッ!!
b0091423_13381622.jpg












[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-04-08 11:50 | GATUGIウォーキングロード | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら