村上市でボリューム満点ランチなら「三面川ドライブイン」

3月30日

この日は、春休み中の子供達を連れて

村上病院まで親戚御見舞に会いに行って来ました

本来の目的は御見舞ですが

せっかくなので子供達と昼食を食べる事に、、、


ここは一つ、まだ子供達が未訪問の名店へ案内せねば(・∀・)

7号線沿い、旧朝日村塩野町集落の「三面川ドライブイン」さんへピットイン


クリックで、どうぞ!!



ザ・昭和な店内に子供たちは戸惑い気味ww

平日正午過ぎ、店内は満席に近いです

サクサクッとオーダーしてしまいましょう



隣の席からのタバコの煙に困惑の子供達

平日の大人世界、これも社会勉強です

綺麗で明るく禁煙のチェーン店では味わえません(・ε・)キニシナイ!!



さて、混んでる割に早めに着ドンは

長女次女のタレカツ丼から
b0091423_15450053.jpg
b0091423_15450398.jpg




このボリュームで¥630は素晴しい☆



続いて、私のカツカレーが着皿
b0091423_15450799.jpg
b0091423_15451056.jpg



味もボリューム満足の逸品が¥735

コロコロのバラ肉は溶けそうなほど柔らかい
b0091423_15451440.jpg








長男の焼きそばも盛りが良く美味しかったようです
b0091423_15451787.jpg






長男はコレを食べたあと、次女の残したタレカツ丼4分の1も完食

身長があと少しで私に並ぶ長男

今年1年で追い越されるでしょうなあ(・◇・)



どこへも連れて行けなかった春休み

美味しい食事のあとは

村上中央図書館で各自好きな本をリミットの5冊づつ借りて

本来の目的、お見舞いを終えて帰路につきました




新年度新学期、無理しない程度に頑張ってください。。。







               桜の開花早すぎね??(・_ ・)ジーッ
b0091423_13381622.jpg














[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-04-09 11:44 | 子供達ッ!! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら