村上市で食堂系スパイシーカレーなら「あさひ食堂」

4月3日

第三十回の「笹川流れマラソン大会」に

軽トラ市で出店も無事に終了

大会日程も全て終了して

会場は一気に片付けモードに突入
b0091423_10211723.jpg




2000人を超える参加者がある大会

多数のボランティアの方々で支えられて

大会が成り立っているのだと痛感します

地域にはオラ知らね的な考えの人も見られますが

今のランニングブームが起こる前から

この大会を開催維持してきた先人にも感謝をし

今後もこの大会を地域の一大スポーツイベントとして

盛り上げて行かねばなりません(・∀・)



まあ、コムズカイシイ話はさておき

昼食がまだでしたww

昨年同様帰り道で「あさひ食堂」さんにピットインしました
b0091423_14541012.jpg
b0091423_14541556.jpg








当然、カツカレーをオーダーです( ̄▽ ̄)


昨年は、売れ行きがサッパリで意気消沈の負け昼食

しかし、今年は珈琲のお陰でゲンゲン元気な勝ち昼食です(^_-)-☆

着皿ナリ!!
b0091423_14535594.jpg
b0091423_14535998.jpg
b0091423_14540666.jpg






カツは少々寂しいバージョンでしたが

食堂系スパイシーカレーはヒハヒハ的に(゚д゚)ウマー

ゴハンの量もたっぷりで充実度満点のカツカレー

ペロッと食べて

御馳走様でした。。。





これからも地域のイベントに華を添えれるように

珈琲以外にも思案中デス(ΦωΦ)フフフ…








             カツカレー食べる頻度が上がってますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0091423_13381622.jpg


[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-04-11 11:54 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧