「ほっ」と。キャンペーン

三条市・「三和」カツカレー

4月6日

この日は、金にならない仕事関係の用事で県央方面へ

年間何度もある金にならない仕事関係の用事

そのまま用事だけで足して帰ったら

足代と時間を浪費したまま無駄使いなので

予てより宿題店としていた

三条の「三和」さんにピットインしました
b0091423_21222247.jpg





何を食べても美味しいと評判のお店

県央地区のブロガーさん達から

カツカレーの美味さをを伺っていたので

迷わずカツカレーオーダーです
b0091423_21222672.jpg


実は、ポークソテーも抜群にウマいという情報も

事前に聞いていて

それは、豚肉好きとしては食べなければッ!!的に

メニューをガン見してると

ほどなくして、カツカレー到着のようです、ドンッ!!
b0091423_21223051.jpg
b0091423_21223575.jpg


b0091423_21224979.jpg


オンザ・角煮なんですね(・_ ・)ジーッ

それにしても綺麗な盛り付けです

丁寧な仕事が食べる前からうかがえます

美味しいカツカレーって見た目に「躍動感」がありますよね!!

なんか、こう、迫って来るような雰囲気が、、、

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

そんなの言ってるのお前だけだってww

スイマセン、変態でww



さてと、カレーからいただきましょう

うんッ!!ウマイ(゚д゚)ウマー

よく煮込まれたカレーは濃くて美味しい

濃いのと塩っぱいのって一緒になりがちだけど別物

コレは実に美味くて濃い、バクバク食べちゃいます
b0091423_21225691.jpg





そして、カツは厚くて大きなビックサイズ(・∀・)ナイス!

最近、赤身の肉肉しさが好きな私

歯ごたえと、肉の香りが

カレーと合間見えて美味さ爆発です!!



早る気持ちを抑えながら

ゆっくり味わって完食

ヒャー、ウマかった、ご馳走様でした(^_-)-☆



三条は、他にも回りたいお店イッパイですな。。。







                ジャワカレーの辛口カレー作ろうかな。。
b0091423_13381622.jpg
                







[PR]
Commented by da-beshi at 2016-04-13 20:16
しのぶです。

メヌーに「カツチャーハン」あるあたり
ぶーちゃん肉に相当の自信があるようですね。

(カツ推し・・・)いつも一切しか食えん体に・・・w
Commented by たいら at 2016-04-14 07:33 x
☆しのぶさん☆
豚推し!俺好みの店です( ̄▽ ̄)

by vivajieigyou2 | 2016-04-13 05:22 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧