しっかりした畳屋さんの甲信越ブロック会議

三和でカツカレー食べたエントリーの次は

こっちのエントリーが先なのにすっかり忘れて

順番間違えてしまいました

しかし、誰も気にしませんので

そのまま行くであります!!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ



4月6日

三和でカツカレーを堪能した後は

本来の目的である

「新潟県畳業組合連合会」主催の

甲信越ブロック会議に出席するため

寺泊のホテル飛鳥さんにピットインしました

甲信越ブロックなので山梨県、長野県、新潟県が一括り

毎年持ち回りで各県で会議を開きます

会議といっても、1年間の事業報告と情報交換が主な内容で

会議が終わると懇親会にて酒宴を囲み

腹を割った本音の話で交流を深めるといった具合です。


私は、今回初参加

毎年何かしらの用事とぶつかったり

余りにも移動距離が長いため断っておりました

今回は三和のカツカレー誘惑に駆られ

参加したしだいですww


さて、その甲信越ブロック会議ですが

各県から10人づつ30人とプラスアルファくらいと

勝手に想像していたら20人そこそこで

しかも会議室は狭いヾ(・∀・;)オイオイ
b0091423_21215380.jpg




まあ、終始、眠気との格闘で終わったので

内容はアレなんですが

無事に会議は終わったようです(・・;)
b0091423_21214730.jpg


終わり次第帰路につきました

参加の皆さんお疲れ様でした。。。



途中、新々バイパスで渋滞に引っかかって

帰宅したら20時でした。。。






                3年以上着てない服は捨てていいよデス。。
b0091423_13381622.jpg




[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-04-15 05:25 | そんな季節になりました | Comments(0)