ドタバタな週末

4月16日

今年の4月は例年に比べて各種理事会、役員会、総会等が

同じ日に重なって「既に予定が入っているので欠席ですッ」的な

返事を何度かした為、思った以上に日程が空いた4月中旬


そんな、中旬の週末土曜日

長女次女が通う小学校の授業参観に行ってきました

しかし

午後からの授業参観に出る前に午前中にやる事が山盛りで



中学校の長男は午前だけ部活

送迎バスが出ないらしいので、朝に学校まで送ってから

仕事と翌日昼食用の餃子餡を仕込み、掃除洗濯もして
b0091423_06063789.jpg

昼食の準備をして、11:40に長男を迎えに

帰ってきてからの長男と二人飯
b0091423_06063397.jpg



新しい鶏がらスープ素と紹興酒を買ったので

肉野菜炒めで味の調整をば、、、

余裕コイテる時間もないので後片付けして授業参観へ
b0091423_06062817.jpg



次女を15分、長女を15分観て授業参観完了(・∀・)



帰宅後は仕事と家事、この日の晩に開かれる公民館役員会の準備

4月の終盤戦はかなり日程が立込むので

時間を見て各種資料に目を通しておかないと、、、、



結局、ドタバタした一日となりました(-.-)










                5月1日はBBQ開催決定ヽ(´▽`)/
b0091423_13381622.jpg


[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-04-21 12:05 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら