村上市で美味しい居酒屋なら「石まさ亭」

4月19日

この日は、珍しくダイゴのMATTAKAから連絡が入り

急遽飲み会開催となりました

長女のスポ少と長男の公文送迎を済ませて20時過ぎ

他のメンバーもそのくらいの時間なら丁度良い的に集合

「石まさ亭」にて愉しい酒宴となりました

春の香りも美味しくイタダキマス
b0091423_08130620.jpg
b0091423_08131169.jpg
b0091423_08131413.jpg


新たなメニューが追加されておりました
b0091423_08130219.jpg
b0091423_08131873.jpg
b0091423_08132514.jpg




ますちゃんの作る焼酎お湯割りは格段にウマイッ!!
b0091423_08132173.jpg




市議会選挙も終わり

山北地区の市議は4人となり

今後の地域発展に貢献してくれるでしょう(多分W)



そんな、この日の酒宴の主役はこの人ッ!!
b0091423_08133485.jpg



締めは味噌ラーメン頂きました
b0091423_08132975.jpg





美味しい料理とウマイ酒

愉しい話で盛り上がり時間はアッという間

参加の皆さん、また次回よろしくです。。。









                塩さば焼き食べるの忘れた(・・;)
b0091423_13381622.jpg






                




[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-04-22 11:50 | 酔いどれ堕天使 | Comments(0)