2016 5月のウォーキング

気が付けばもう5月が終わってしまいます

今年の5月も夏日を超える日があり

もう、5月から初夏と言っても構わないほどの暑さ

5月から初夏だと春は4月の初旬から僅か1ヶ月足らずww

ホント、そのうち冬と夏だけになっちまいそう(´・ω・`)

そんな、5月もしっかりワークアウトを重ね

5月ウォーキングの合計距離は60km後半
b0091423_19271016.jpg







日々のルーティンとしてワークアウト出来るかは

本人の意思で決まるものです

「ま、今日は休もう」「明日やるから今日は休もう」、、、、、

そんな悪魔の囁きを振り切って今月も目標クリアです
b0091423_19260352.jpg









この日のワークアウトは勝木ウォーキングロード部長と一緒に4km超え

合計が70kmに達しました


夏本番に向けて6月も頑張ります(・∀・)








              たるんだ上半身と細い足では職人寿命も短命デス|д゚)
b0091423_19141465.jpg


[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-05-31 19:28 | そんな季節になりました | Comments(0)