三条市のカツカレー「原泉」

5月27日

この日は、金にならない仕事絡みの用事で長岡市へ

10時集合につき3時間前の7時に家を出発

新潟西から高速乗れば充分間に合うなと試算するも

113号線から新新バイパスに乗ると流れが遅い

途中で事故があったらしく渋滞が起きてるとラヂオ情報

「ええぃしょうがないッ!!」と、やむ無く、豊栄ICが高速に



さすが有料道路はスイスイと走れる(・∀・)

お陰で、遅刻せずに長岡の目的地到着

チャチャっと用事を済ませ終了


次の用事の三条に向かいます

同業者とランチミーティングで「原泉」さんにピットイン
b0091423_21005499.jpg
b0091423_21010045.jpg



無論、迷うことなくカツカレーをオーダー

今年に入って三度目の三条カツカレーランチです

待ってる間に打ち合わせを少々

1人で待ってるより時間が過ぎるのが早い、、、

そこそこの待ち時間で着皿です
b0091423_21010912.jpg




盛りがいい店とは聞いてましたが

ボリューム満点です

カレーはザ日本の食堂的な味わい

カツは厚くて大きく食べ応え充分

スープが半ラーメンなんですが半より大きいでしょw
b0091423_21012454.jpg
b0091423_21012854.jpg


ちなみに、連れが食べたカツカレーラーメンもボリューミーですな(# ゚Д゚)
b0091423_21011753.jpg





美味しいカツカレーでランチミーティングもスムーズに進みました



ご馳走様でした(・∀・)









            時間に追われてブログ滞ってました、という言い訳ww
b0091423_19435331.jpg


[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-06-09 21:08 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)