2016山北南小学校運動会

さすがに1週間以上ブログエントリーを休むと

ネタの時系列が脳内で整理出来なくなり

撮った写真の順番等で判断しなくてはなりません

そうは言って適当なんですがねww


5月28日

この日は、長女と次女が通う小学校の運動会でした

長女は6年生なので今年最後の運動会です

しかし、俺に似て足が遅いからそんなに楽しくはないのでしょうな

一応、親として「一生懸命頑張るのが大事」とエールを送ります
b0091423_08591363.jpg







それにしても、暑い日でした

5月の陽射しは紫外線が強くてギラギラです

「最前列はテント張れないからテント張れそうな場所を取って」と

嫁に忠告しておいたのに最前列www(>_<)

暑さ我慢しながらの観戦となりました。。。



昼食もギラギラ太陽の下で食べると

唐揚げが多少暖かくなりそうです(# ゚Д゚)
b0091423_08591935.jpg






参加の皆さんお疲れ様でした。。。。







                ドンドン、エントリーしますよ!!
b0091423_19435331.jpg








[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-06-10 11:58 | そんな季節になりました | Comments(0)