村上で美味しいランチにカツカレー食べるなら「おけさ飯店」

6月9日

この日は、6月12日の軽トラ市の準備仕入れで村上へ

ついでに同級生の美容室で散髪

もう一つ、ついでに畳組合的な配布物を届け

そんなこんなでアッという間にお昼ですww

久々に「おけさ飯店」にピットインしました
b0091423_22570311.jpg
b0091423_22561253.jpg





焼肉定食と迷いましたがカツカレーをコールッ!!
b0091423_22562380.jpg
b0091423_22561832.jpg


程よい時間で着皿です(・∀・)
b0091423_22563827.jpg
b0091423_22564697.jpg





美味い、美味すぎるゼェィ
b0091423_22565581.jpg




アッという間に完食でした

梅雨から夏にかけて

スタミナつけるなら

おけさ飯店のカツカレーで決まりでしょう(・∀・)ナイス!
b0091423_22570938.jpg










ヤケド注意なほど熱々は揚げたてカツの証拠デス

ご馳走様でした。。。







            休日ほど早起きして一日を長く楽しみましょう(・∀・)
b0091423_19435331.jpg







 

[PR]
Commented by ドリw at 2016-06-19 09:31 x
軽トラ市の記事を見て、おっ!?行こうかな?と、思ったら時間的に終わってました〜・・・。

次回の軽トラ市に行ったら、(私の中の有名人)たいらさんに会えるのでしょうか?(笑)

この店で、一緒にカツカレーを食べたいですね〜♪
Commented by たいら at 2016-06-21 19:25 x
☆ドリさん☆
次回の軽トラ市は7/17日です
当然私も出店しますので
遊びに来てください
遠慮なくお声掛け下さいね
待ってます( ̄▽ ̄)


by vivajieigyou2 | 2016-06-18 23:00 | 美味すぎ! | Comments(2)