2016さんぽく軽トラ市6月開催

三つ続けてエントリー其の②

6月12日

この日は今年度最初の「さんぽく軽トラ市」(定期市)です

会場を、ゆり花温泉正面駐車場に据え開催

普段は裏の駐車場ですが

6月は「福祉まつり」と合同開催なので正面駐車場開催バージョン


天候に恵まれ、というか真夏日な陽射しでしたw

お陰で「水出しアイス珈琲」は早々に完売

暑い中ですがワークショップも20人近くが参加してくれました
b0091423_00123311.jpg
b0091423_00122130.jpg
b0091423_00122581.jpg





当店の畳ベンチは4台フル動員で

お客さんの休憩スペースに
b0091423_00123885.jpg
b0091423_00124265.jpg



昼食は初出店の「石まさ亭」さんが

山北の珍味ヌタウナギの穴子丼を提供

穴子フリークとしては見逃す訳にはいかず

昼食に美味しく頂きました
b0091423_00124669.jpg




他にも軽トラ市グルメを買い込んで夕食の準備万端

9時からスタートした軽トラ市

12時で終了となりササッと後片付け

自宅で1人反省会
b0091423_00142209.jpg





今回出店内容、珈琲とワークショップと畳グッツでは

荷物が中々の量になりました

上手にまとめてサクサク動かないとです




次回は7月17日(日)開催
会場はゆり花温泉裏の駐車場です
日が近くなったらまた告知しますので
よろしくねぇ(・∀・)






                
               グリーンシードさんのその場で揚げるチョロスも美味しいよ
b0091423_19435331.jpg


[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-06-22 00:16 | そんな季節になりました | Comments(0)