温海温泉・「めん処 久太」中華そば大盛り+とろたま

またまた、まとめてエントリー其の②

7月9日

この日は家族でエナジーチャージするため

昼食を食べに温海温泉の「めん処 久太」さんにピットインしました
b0091423_20152907.jpg




土曜の11:30過ぎ、安定の満席御礼状態、少々待って席に案内され

早速オーダーを

長男は中華そば大盛り+とろたまを私とシェア

長女・次女は冷たいラーメン大盛り+とろたま2個を私とシェア

嫁は中華そばの激辛

をコールしました

相変わらずのスピードで着丼です、ドンッ!!
b0091423_20170076.jpg
b0091423_20170610.jpg
b0091423_20171073.jpg
b0091423_20171468.jpg




久々に中華そば食べましたが

ごまみそ坦々やこってり仕様にしなくても

十分に力強い美味しさでした

特に、この日の麺はいつも以上に香りと歯ごたえが

素晴らしい('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ



家族皆が元気になりました

ゴチソウサマデシタ。。。







             



               7月17日(日)は、さんぽく軽トラ市です
               増子商店のナポリタン買う準備はOK(゚∀゚)
b0091423_16485308.jpg
  

[PR]
Commented by COTA at 2016-07-20 12:38 x
お!久太の冷やしラーメンはしまったんですね\(^o^)/
Commented by たいら at 2016-07-21 21:34 x
☆コータ☆
スタートしました冷やしラーメン!
その間、つけ麺がお休みになります。
(^O^)/
by vivajieigyou2 | 2016-07-15 20:19 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら