2016さんぽく軽トラ市7月開催

またまた、エントリーが滞ったので
まとめて3つアップしてしまおう第1弾(・ε・)キニシナイ!!


7月17日

この日は、今シーズン第2回目の

「さんぽく軽トラ市」定期開催がゆり花温泉裏駐車場で開催されました

天候が危ぶまれましたが早朝に降った一雨で

出店中には降らずに済みました、、セーフ(・∀・)
b0091423_16515644.jpg



当店は、前回から用意した「畳へりくるみボタン」のヘアゴムと

それを自分で作るワークショップ

そして「畳グッツ」と「水出しアイス珈琲」で参加
b0091423_16515276.jpg


1人でワークショップとアイスコーヒー販売はバタバタで

お客さんで来てくれたマスちゃんに急遽ワークショップ講師を依頼して

何とか乗り切りましたwwヾ(・∀・;)オイオイ
b0091423_16521693.jpg
b0091423_16523209.jpg


連休の中日、行楽に出かける途中の他地区の方が多く立ち寄っていただき

盛況な軽トラ市となりました
b0091423_16520649.jpg
b0091423_16520903.jpg
b0091423_16522067.jpg
b0091423_16521338.jpg
b0091423_16522457.jpg
b0091423_16522852.jpg





来月は8/11日(山の日祝日)9:00~11:30に開催します

夏休み、家族で軽トラ市にぜひ遊びに来て下さい(^O^)







               いよいよ、梅雨が明けました(*´∀`*)
b0091423_16485308.jpg



[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-07-24 16:56 | そんな季節になりました | Comments(0)