ナポリタンの問題

またまた、エントリーが滞ったので
まとめて3つアップしてしまおう第3弾(・ε・)キニシナイ!!




さんぽく軽トラ市で毎回売られている

増子商店さんの「ナポリタン」

私も大好きで毎回買って軽トラ市の夕飯でビールと一緒に頂いています

子供達も大好きな「ナポリタン」

1パック¥300とリーズナブルなのに

美味しくくて量も多い

当ブログでは何度も登場しており

軽トラ市の隠れ人気商品としてこっそりリークしていたのですが

なんと!!

前回の軽トラ市で早い時間に売り切れて\(◎o◎)/

とうとう、増子商店のナポリタンの美味しさに皆が気付いてしまい

大量大人買いする人達が続出のようです(未確認情報w)


売り切れ情報を聞いて買うことが出来ず

夕飯で食べれないのか、、、と落ち込んでいたその日の夕飯に

増子商店のナポリタン登場!!!!!!
b0091423_22090435.jpg




嫁も多めに買っていたそうです(・∀・)ナイス!

それにしても(゜д゜)メチャウマー





次回の「さんぽく軽トラ市」は8/11日

今後は更にナポリタン争奪戦が繰り広げられる模様

次回は早めに増子商店のナポリタンゲットしないとデス(・∀・)








               子供達が夏休みスタートですハァ━(-д-;)━ァ...
b0091423_16485308.jpg


[PR]
Commented by しのぶです at 2016-07-27 10:48 x
ナポリタン・・・見た目ですでに美味しい(^^)
最近ダンナの周りは「久太」さんが話題です。
Commented by たいら at 2016-07-28 16:45 x
☆しのぶさん☆
8/11日は軽トラ市で待っています(^^)

久太、日曜は特に混んでます
土曜日の11:30がオススメ
チャーシュー麺がオススメ(^^)


by vivajieigyou2 | 2016-07-24 22:10 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら