三条市のカツカレーなら「更科分店」

8月に入ってもブログエントリーが滞り
さて、今日はいくつアップできるか第1弾


7月23日

同業者の仕事応援で早朝から三条市へ

午前中かなりハードな作業をこなし

ヘトヘトになりながら昼食を食べに

「更科分店」さんにピットインしました
b0091423_20251946.jpg

b0091423_20252736.jpg






悩まずカツカレーをオーダー

カツを揚げる音が響くのは美味しいカツカレーの証拠です

程なくして着皿です、ドンッ!!
b0091423_20255841.jpg





一口サイズにしては大きすぎ

普通のサイズよりは一回り小さい大きさの

揚げたて、肉厚、柔らか、脂身も適度に入ってマス

カツが4枚も入っています(・∀・)ナイス!


カレーにイモが多かったのはアレですが

美味しいカツカレーでした

ゴチソウサマデシタ




ちなみに同行者のチャーシュー麺がコチラ
b0091423_20255036.jpg










夏のカツカレーは大汗かいて食べましょう(・∀・)










              お盆まであと二週間〆(._.)メモメモ






[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-08-02 20:31 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら