ハングリーベアーでカツカレーと2016家族で夢の国へ③

イヤー、休んだね(・∀・)
お盆休みでなく、ブログアップを休んだね
何事もなかったのようにエントリーする第2弾ww


7月31日

TDL、夢の国

箸休めでカリブの海賊とナンチャラ船に乗った後は

1番のお目当て、スターウォーズの「スターツアーズ」に⊂( ˆoˆ )⊃

ファストパスで入ったのに待たされ感が大ww

意を取り直してコックピットに搭乗

宇宙飛行と戦闘シーンは臨場感抜群のアトラクションでした

帰り道を撮影

スターツアーズは面白かった(・∀・)ナイス!
b0091423_18514625.jpg
b0091423_18515255.jpg
b0091423_18515735.jpg







女性チームから連絡が入り昼食タイム

ハングリーベアーレストランでカツカレーを頂きました
b0091423_18520581.jpg
b0091423_18520120.jpg



ちょうど昼食時なので1番の混雑

サクッと食べて男性チームは一旦車に戻って小休止

2時間ほど休んでカヌー乗り場で女性チームと合流

カヌーをチャチャっと終わらせて次女が男性チームに合流して

イッツアスモールワールドへ向かいます

待ち時間ほとんどナシで乗船

私的にコレが1番面白かったです

世界旅行をしてきた気分愉しい時間でした

愉しすぎて途中の撮影を忘れてしまいましたww
b0091423_18520966.jpg
b0091423_18521483.jpg


この後は、パレード観たり、お土産買ったり

男子チームは先に車にもどり

女性チームは1時間ほど遅れて帰還

約11時間滞在で夢の国を後にしました



次はベースキャンプへ向かってGO!!





つづく。。。。




                姉さん大変です、腰が痛くて朝布団から起き上がれません(°∀°)
b0091423_20290750.jpg











[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-08-16 18:55 | 襲われる財布 | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら