村上市「おけさ飯店」焼肉定食

イヤー、休んだね(・∀・)
お盆休みでなく、ブログアップを休んだね
何事もなかったのようにエントリーする第5弾ww



今、村上市の巷では

「ちくに」が無期限休業のため「ラーメンどこで食べればええの?」と

ラーメン難民が出ているそうです(嘘)(゜ロ゜)



8月3日

ワークショップを朝日文化会館でこなした後は、買い物があったので村上へ

ちくにで肉そば食べれないと残る選択肢は「おけさ飯店」しかありません
b0091423_21342687.jpg

カツカレーにしたいところですがガッツリ肉が食べたかったので

「焼肉定食」をオーダーしました

甘辛のタレに絡んだ柔らかポークソテーが2枚のアレです

程よい時間で到着ですドンッ!!
b0091423_21343189.jpg
b0091423_21343499.jpg
b0091423_21344324.jpg



脇役の目玉焼きが絶品なのは皆さんご存知ですね(・_ ・)ジーッ

オンザダブルで頂きました
b0091423_21343859.jpg
b0091423_21344725.jpg



最高にウマイ肉肉肉肉肉肉(・∀・)ナイス!

じっくりと味わいながら食べてメチャ(゚д゚)ウマー



村上の人なら夏はこれ食べてますよね(ΦωΦ)フフフ…



ゴチソウサマデシタ。。。





             姉さん大変です、今日でお盆休みが終わりですww
b0091423_20290750.jpg








[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-08-16 21:37 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら