夏は海水浴

昨日5つ記事をエントリーしたからって

甘く考えてるとまたドンドン日が経ってしまうのが最近の流れ

連日エントリーしまっせ(・∀・)



2年生になる次女はプールが苦手というより水が苦手

プールで泳げてないとのこと

そんなもんは、得意な人もいれば苦手な人もいるんだから

皆が上手で皆が1番になるわけでもないし

得意な事を頑張れば良いのだよ・・・が俺の持論

しかし、海やプールで全く遊べないのは可哀想なので

16時からの水遊び訓練を海にて内緒で5日程開催

仕事時間を削って付き合えるのは自営業で海の近くの特権ですw


その甲斐あってすっかり水に慣れた次女

次はプールで友達と遊ぶんだと鼻息荒くしてたら

プールに菌が大量発生で今季は閉鎖と連絡wwwww(* ̄□ ̄*;




翌日、

同じくプールを楽しみにしていた次女の同級生を連れて

海水浴に行ってきました

いつの間にか増えて5人になってた
b0091423_21150860.jpg




この、次女を海に連れて費やした時間が後々重くのし掛ってくるとは

後々、腰痛に繋がるのでしたwww



それにしても、自転車、勉強、泳ぎ、、と俺が教えて

ウチの嫁は娘が嫁ぐまで何を教えるのだろう??

16歳くらいで酒の飲み方教える可能性Σ(゚∀゚ノ)ノキャー






もう一回は海水浴行きましょう。。。








                俺に姉さんは、いなかった(・・;)
b0091423_20290750.jpg



[PR]
Commented by しのぶです at 2016-08-18 22:58 x
お嬢、水が苦手って・・・
お風呂には入るのでしょう?
冷たい水にボディがつかるのが
ダメだったんでしょうかね?
Commented by たいら at 2016-08-20 11:43 x
☆しのぶさん☆
潜るのが苦手で怖がってました
今は慣れてガンガン潜ってます(^^)



by vivajieigyou2 | 2016-08-17 21:17 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら