見附市でカツカレーなら「道草」

8月6日

この日は、年に何度かある

金にならない仕事絡みの用事で長岡市へ


9時出発で長岡に行くのですが、この6日、7日と長女の学年行事

何やら大掛かりに海水浴とバーベキューをして夜は懇親会とか、、、

責めともと、早朝のテント張り場所取りに有志のお父さん達が集合して

準備をするというので車で20分離れた現場まで6時着で向かったらた

誰も居ないwwww

おお、来た来たと思ったら、そのお父さんと俺二人やないかッ(・・;)


無事テント張り、場所取り完了。。。



と、まあ、そんな地元行事がある週末に軽バン乗って南へ走ります

せっかくなので、8号線経由で走り

予てよりの宿題店、見附市の「道草」ピットインしました
b0091423_18424528.jpg
b0091423_18425658.jpg
b0091423_18425253.jpg



メニューは沢山あって悩みそうですが

当然、カツカレーをオーダーです(・∀・)



自家製クレープとかもあり子供達連れて来てもグッドですね
b0091423_18435010.jpg



そうこう言ってるうちにカツカレー到着ですドンッ!!

揚げたてカツが熱々で美味そうヽ(・∀・)ノ
b0091423_18435555.jpg
b0091423_18440713.jpg
b0091423_18455427.jpg




この値段でこのカツは素晴らしいです!!

夏にワシワシと食べるカツカレー最高です

一気に完食、ゴチソウサマデシタ(^^♪





さて、腹も膨れたし目的地に向かいましょう。。。



つづく。。。







              残暑厳しいです<丶´Д`>ゲッソリ
b0091423_20290750.jpg










[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-08-19 18:52 | 美味すぎ! | Comments(0)