長岡市「ブレットアース」

8月7日

前日の長岡飲みから目覚めた朝

長岡で美味しい焼きたてパンが食べれる店があると情報入手

そそくさとベースキャンプを後にして

車で5分くらいの「ブレットアース」さんへピットインしました

早朝から既にお店の中はレジ行列ができています

美味しそうなパンが沢山並び迷うところですが

お目当ての「ハムカツサンド」と「カレーパン」を購入

駐車所の車内で一気に食べ尽くしました(゚д゚)ウマー!!
b0091423_19102369.jpg
b0091423_19173088.jpg
b0091423_19173667.jpg
b0091423_19173943.jpg









次回は家族で食べに行きたいですな(・∀・)



お腹が満たされ、車を飛ばしこの日の目的地に到着

朝から「金にならない仕事絡みの要件」で夕方まで拘束され

お駄賃替わりに昼食にカツカレーを頂きました
b0091423_19174231.jpg
b0091423_19174664.jpg



夕方には拘束も解かれ、帰路に着きます

途中、夕飯を食べに村上に寄ろうかと思案もしましたが

兎に角休みたい、身体が辛い、、、、

長岡からの運転は腰に、、、、、ハッ(* ̄□ ̄*;

もう既にこの頃から腰痛の火種が点っていたのです・・・多分




次に長岡行ったら、まだある宿題店狙います。。。











             なかなかお盆のエントリーまで遠い、、、、(o´Д`)
b0091423_20290750.jpg

[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-08-22 19:19 | 美味すぎ! | Comments(0)