山北ネットオフ会・かがり火納涼会

8月9日

この日は、「山北ネットオフ会」の納涼会第2弾が

「交流の宿 八幡」併設の「かがり火」さんで開催されました


公民館役員新年会で訪れた時に「中華料理が本格的になったなぁ」という印象を受け

聞けば、新し中華シェフが入ったとの事でした

「コレは早速行かねばなるまいッ!!」と思いつつ・・・・今に至る《゚Д゚》


先月に行われたオフ会に参加出来なかったメンバーが加わり

先月は参加したけど今回は参加しなかったメンバーが抜け

メンバーの半分ほどでのオフ会となりました


それでも、賑やかで楽しいオフ会

地域や家族の事などで盛り上がりました

そして何より、中華料理が美味しくて美味しくて(・∀・)
b0091423_19011718.jpg
b0091423_19012036.jpg
b0091423_19012580.jpg
b0091423_19012904.jpg
b0091423_19021351.jpg








今度は家族で中華食べに来たいですな(・∀・)ナイス!




参加の皆さんお疲れ様でした。。。。








               連日の祭典準備で気分は、お祭りモード( ´∀`)


[PR]
Commented by しのぶです at 2016-08-25 22:36 x
ほんだら明日、食いに行きますY!
Commented by たいら at 2016-08-29 19:08 x
☆しのぶさん☆
お口に合えば幸いです(^^)
Commented by しのぶです at 2016-09-01 10:04 x
ランチに中華はでないそうで・・・
夜メニューなんだって~(がっくり)
by vivajieigyou2 | 2016-08-25 19:05 | そんな季節になりました | Comments(3)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧