久太の冷たいラーメン

8月13日

この日は、温海温泉の「めん処 久太」さんへ家族で昼食ピットイン

嫁はこの日からお盆休みなので家族サービスの一環です

なんせ、平日夜、休日と家に居ない日が多いのでwww(´・ω・`)


私はこの日も仕事だったので大汗かいてからの昼食

次女と「冷たいラーメン」を大盛りオーダーしてシェア食い

冷たくてもブレない出汁の旨味と締まった弾力のある麺が

夏の疲れた身体に染み渡るように美味しい

ビールを飲むようにスープをゴクゴク飲んでしまってスイマセン(・∀・)
b0091423_16501362.jpg
b0091423_16502263.jpg









長男は「中華そば」、次女は「中華そばこってり」

子供たちは全員「とろたまトッピング」がお決まりのパターン
b0091423_16500806.jpg







嫁は「中華そば 激辛」で今回も大汗をかいてました

混ぜると真っ赤になります
b0091423_16501702.jpg







二日酔い⇒仕事で大汗⇒久太でラーメンのコースは美味しさが1.8倍なるので

気になるか方はぜひお試し下さい。。。





ゴチソウサマデシタ(・◇・)







                子供達は夏休みも終わり2学期です。。


[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-08-30 16:52 | 美味すぎ! | Comments(0)