「ほっ」と。キャンペーン

長岡市「らーめん らいふ」らーめん&ミニらいふ丼

さて、地元の祭典も終わり一区切り

やっとブログ更新できそうだけど

半月以上前のネタなのでご了承下さい(゚∀゚)



8月26日

長岡市で会議に出席するため新潟市で早めの昼食をたべて

高速道路をスっ飛ばし長岡市へ到着

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

まだまだ会議始まるまで時間があるね

予てよりの宿題店の前を

たまたま通りかかって「らーめん らいふ」にインッ!!
b0091423_18562993.jpg
b0091423_18563752.jpg
b0091423_18565486.jpg
b0091423_18570151.jpg
b0091423_18564542.jpg
b0091423_18570779.jpg
b0091423_18571382.jpg


諸先輩から「らーめん」と「ミニらいふ丼」で頼むのが鉄板と聞き

迷わず券売機で購入

程なくして着丼です、ドンッ!!







煮干がドッくるスープ、しかしあと味スッキリ(・∀・)

コレはメチャ(゚д゚)ウマー

そして、ミニらいふ丼

レア焼豚と甘酸っぱいタレがベストマッチ

2軒目で腹くっち加減なのにワシワシと食べ進み

スピード完食

ゴチソウサマデシタ。。。




長岡に来たらまた来よう〆(._.)メモメモ







[PR]
Commented by 早川みどり at 2016-09-17 05:28 x
美味しいです。
私の中では、燈花が閉めてからはこちらが一番かもです。
ただ、私の車のナビではなかなか辿り着けないのが難点ですが。
Commented by たいら at 2016-09-19 08:49 x
☆早川さん☆
コメントありがとうございます!
とても美味しくてまた訪問したいです
次は、つけ麺狙いで(^^)

by vivajieigyou2 | 2016-09-13 18:58 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧