芸術の秋

10月22日

この日は、長男が通う中学校の文化祭

さほど気が進みませんけど観に行ってきました
b0091423_21025099.jpg




昔は技術と美術の授業で作品を躍起なって作らされ??

教室にズラリと展示した記憶があります

しかし、今の中学はカサッとしか作品がないような、、、(・_ ・)ジーッ


それよりも、その中学校は合唱に力を入れていて

当日の午後からは各学年と保護者の合唱発表が行われます

確かに文化祭ですからね文化的な伝統は素晴らしいですな



そういえば、私の中学校3年の時も

合唱発表をやって、私が指揮者をした記憶があります

今思い出しても「なぜ私が(?_?)」

勉強もスポーツも特に秀でてる訳でなく

生徒会とかも全く疎遠だった中学時代

「なぜ私が(?_?)」

謎のままにしましょう



それより

この日の夜は勝和会の理事会で

翌日は小学校の文化祭で酒汁提供の手伝いなので

中学校文化祭はサラっとタッチ的に帰宅です

乙です(・ε・)キニシナイ!!





[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-11-02 21:04 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧