食欲の秋

10月23日

この日は、長女次女が通う小学校の文化祭

例年、文化祭は作品観てから昼食制作行事で飯食って帰る

でしがた

今年は、生徒父親達で結成する「南父(なっとう)の会」が

地域食文化の伝承を目的に「鮭汁」を振る舞いました
(確かそんな感じだと)

用意するのは300食\(◎o◎)/

10時集合なのに9:45に到着したら既に作業始めてるしww

打ち合わせとかしたんだろうか??

気モミは失敗のもとですよ(¬_¬)


ズルズルと作業スタート
b0091423_09511354.jpg









ユニフォームにTシャツを揃えて気合充分ッ!!
b0091423_09514307.jpg




昨今のオヤジ達は料理上手が多いらしく作業がスムーズ

段取りも良く、美味しい「鮭汁」完成(・∀・)ナイス!

b0091423_09512549.jpg


b0091423_09513402.jpg

昼食の時間になると生徒や父兄家族その他大勢にドンドン供給


美味しい美味しいと大変喜んで頂きました
b0091423_09520084.jpg



あんなに振舞ったのに思った以上に残ってしまったけど

それを除けば

今回のミッション大成功\(°∀° )/




参加の皆さんお疲れ様でした。。。





[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-11-03 10:09 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧