新潟市でカツカレーなら「キャリコ」

10月端折り端折りでやっと11月のエントリーです


11月1日

この日は、同業者仕事の応援で新潟市南区へ

サックっと案件をこなし

新潟市の大学病院に入院する後輩をお見舞い
b0091423_19052324.jpg




それにしても10年ぶりに来た大学病院が

大幅にリニューアルしていてビックリである(;゚ロ゚)


30分ほどお見舞いをして順調な回復を確認



さて、

せっかくなので近所で昼食をとることにします

病院から歩いて数分の「キャリコ」さんにピットイン
b0091423_19052981.jpg





約5年ぶりの再訪

閉店する店が多い中、まだまだ頑張ってます

嬉しい限りです(・∀・)
b0091423_19053669.jpg




カツカレー¥630を頂きました

注文してから揚げるカツは熱々で

喫茶店定番的なカレーと相性抜群


カツカレー番付の上位が総崩れの中

安定した美味しさを提供し続ける女将さんに

拍手を送りたいデスな(゚д゚)ウマー
b0091423_19054409.jpg
b0091423_19055028.jpg




末永くお店が続くことを願います

ゴチソウサマデシタ。。。。







[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-11-11 19:07 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら