読書の秋

11月半ばにさしかかり冬の入口も近いようです

食欲の秋、芸術の秋と先日エントリーしました

今度は「読書の秋」



毎日のように各種役付業務から電話が来て

11月の日程もほぼ埋まってしまった私

仕事や家庭に支障が斬たしっぱなしですww



そんなおり、ツイッターでこんな本に出会い即買い
b0091423_07080975.jpg








読みながら感心して過ごしていたある日

たまたま探していた仕事の備品から

関連的なこっちの本にも出会い即買い
b0091423_07081446.jpg













今、同時進行で両方の本を繰り返し読んでいます



熟読から実行にはもう少しかかりますが

「仕組み作り」

上手く取り入れることによって

今の慌ただしい毎日が少しはゆとりのある生活になり

各種役付業務の引継ぎにも役立ちそうです



上手くいくかは貴方次第(・∀・)










[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-11-13 12:09 | そんな季節になりました | Comments(0)