餃子のもんだい

こんばんは

リアルタイムネタに追いつきそうで

その背中が見えてきたのにまたしても引き離された、、、

というか、サボった(゜д゜)、、、たいらデス。。


急がず、ノンビリ行きましょうww

なんたってミスター時系列なので(・∀・)




土曜日にフレンチトーストと炒飯を作った翌日の日曜日

久しぶりに餃子を作りました


b0091423_18503907.jpg


b0091423_18504729.jpg


b0091423_18505779.jpg





b0091423_18514252.jpg



ウマいけどもっと(゜д゜)メチャウマーに作りたいですな

たまには味覇でも買ってみようかな(・∀・)





そういえば、この日昼中に2度ウォーキングしたのでした
b0091423_18515113.jpg




ウォーキングネタを全くエントリーできてないけど

GWRのY部長としっかり数をこなしております





さて、

食べて運動の秋も終わり

いよいよ冬が近づいてきました

秋の美味しい味覚食べ過ぎで付いた余分な脂肪を落として

冬にそなえるとします。。。














[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-11-20 18:55 | 意外と簡単なんだ | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら