「ほっ」と。キャンペーン

新潟市江南区でカツカレー「食堂マンガ」

11月18日

この日は、朝イチで新潟市南区へ納品へ

午後から新潟市中央区で販促セミナーを受けるよていなので

納品からセミナーまでの時間に仕入れ等の用事を、、、

その前に早めの昼食を取るとしましょう

新津経由で納品から戻ってきたので

亀田の「食堂マンガ」さんにピットインしました
b0091423_23074816.jpg

b0091423_23075195.jpg

b0091423_23082108.jpg

b0091423_23083415.jpg







迷わずカツカレーオーダーですが

もう1軒連食を目論んでいたので小盛¥50引きで(・∀・)


カツを揚げる軽快な音が聞こえます

やっぱりカツは揚げたてに限ります

揚げ置きだと残念な仕上がりになってしまします

いくらでも待つので揚げたてでお願いしますッ!!


おっと、ベストな待ち時間で着皿です、ドンッ!!
b0091423_23090244.jpg

b0091423_23085395.jpg

b0091423_23084208.jpg

b0091423_23090950.jpg




もう、見たフォルムでウマイと確信

特にカツの切れ目から脂身が自己主張している様子は

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

そんな説明はいらんッ!!

(゜д゜)メチャウマー



カレーがもっとスパイシーで辛口だったら

場外ホームランでした

それでもウマイ(・∀・)ナイス!




ぜひ、オススメです


満足して

ゴチソウサマデシタ。。。





[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-11-26 23:11 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧